大好きなジャズピアニスト上原ひろみさん

 

 

心待ちにしていたコンサートへ行ってきました。

 

 

 

今回のツアーのテーマは

sonic wonderland

エレクトリックなサウンドでの冒険

 

シンセサイザーとアコースティックピアノを

巧みに駆使し

 

ドラム、エレキベース

エフェクトを使ったトランペット

 

4人のプレーヤーの音色が合わさって

 

新たな世界が広がる感じがしました。

 

特に、後半で演奏された[Polaris]という曲では

(Polaris…北極星)

 

ステージには星空が映し出され、幻想的な空間になり

 

冒険的な音波がホールに響き渡り

 

異次元の世界に飛び込んだ気分になりました。

 

まさにライヴでしか感じることができない貴重な体験

 

 

 

アーティストと観客が同じ場所で時間と空間を共有して

 

熱いエネルギーを感じた瞬間でした。

 

大きな感動を、ありがとうございました。