スモークツリーグリーンボールと紫陽花 | 小さなおうちのhandmade

スモークツリーグリーンボールと紫陽花

こんにちは 今日もご訪問頂き ありがとうございます!

(いつもありがとうございます ! 時間の限り 訪問させていただいていますペコリ

PS) メッセージ いつも ありがとうございます!お返事がゆっくりでごめんなさいっっ


*** *** ***

小さなおうちショップについて家

熊本地震で延期しておりました〝小さなおうちショップ〟ですが

7月1日(金曜日) 7月2日(土曜日) 7月5日(火曜日) に開催決定いたしました!

詳しい内容につきましては近日更新させて頂きます^^


*** *** ***

5月28日(土曜日)29日(日曜日)は 息子達の部活動の大会でした。

2日間 たっぷり息子時間 中体連前だから 毎週末試合かな^^

*** *** ***


お友達と姉妹苗の〝スモークツリーグリーンボール〟が咲きました^^

とは云え・・・実は このスペースだけ・・・

スモークツリーは鉢植えは不向きらいく 少しでも水が足りなかったら

水枯れしたら 一気に花が落ちてしまいます。

ので・・・昨年のモフモフ花は全滅でした・・・

今年も引き続き 鉢植えで挑戦したけど・・・水やりをかなり気をつけたけど

やはり無理でした・・・(日中の暑さには耐えられない)

ので 冬の休眠期間に 地植えする予定です。

お友達と 姉妹苗のスモークツリーは 今年も美しく咲いているらしい

我が家も~来年こそは もっとモフモフをパワーアップしたいなぁ


引き続きアジサイ^^

どんどん色鮮やかになってます。


その奥に咲いているのは

アナベル

ホワイトとピンクを植えてます(*^^*)


大好きな花です^^

きれいに咲いてくれて 嬉しいですね^^


*** *** ***
お母しゃんには負けましぇん!! お水攻撃は お口でキャッチでしゅ!  BY:サン(息子)コーギー


くまモン地方 暑い日が続きます(^▽^;)


コーギー コーギー 地震には負けないでしゅよ! 暑い夏もがんばるでしゅ!
今日もボク達にポチッ足跡応援をよろしくでしゅ
Wハート


小さなおうちのhandmade