ゆるHSP/HSS さん 感性は輝く宝物✨✨ | 自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

個性×魅せ方×心の学びであなたの本来の魅力を引き出し、自分らしく人生をクリエイトするためのオンライン講座主催



 【トレンドやあの人が着ている素敵な服】
    よりも
【この服を着て笑っている自分を想い描ける服】

自分を表現して笑うための
インサイドファッションをご提案
北山 ありかです。




二階 さやかさんのゆるお茶会に参加しました〜💖




前から参加したかったので
念願叶って嬉しい💕




さやかさんは、ゆるHSP 
人の気持ちに敏感な
“与えるHSPさん”
になりたい人のための講師🌼
をされています。




HSP/HSSのセルフ診断をしてもらったら、
HSSが高めで、
(刺激を求めて行動的だけどセーブする面もあり)
でもそれも流動的なので定期的にセルフ診断してみると良いんだそう!





人は常に一定ではないものね。
立ち止まる時もあるし、
成長もするし、
落ち込む時もあるし☺️





他にも脳の仕組みや、
4つの特性、
解決方法の具体的なお話もあって、





そんな中で、
私の中のmini meも飛び出してきちゃって、
さやかさんに聞いてもらったら
すごく癒されたの。




最近、
昔あった悲しいmini meが顔を出すことが
わりと頻繁にあって、
そのタイミングでさやかさんのお茶会に
参加できたから、
今日は必然だったんだなぁーと思う🥰




ゆるHSPさんは、
5人に1人って言われてるんですって。

感性は宝物✨ってほんとそうだね😊

さやかさんありがとうー💖


【募集中】

●あなたの魅力を表現するショッピング同行
 【ファッションコンサル】




※帯広市内
※出来る限り日程を調整いたしますので
第三候補までご希望日時をお知らせください^^




Facebook    左矢印お気軽にお友達申請してくださいねラブラブ

インスタグラム

公式LINE
@185nbkjt