昨日は警報級の雨で
各地で被害が
出たようですね

ブロ友さんが心配です

皆さんのところは
大丈夫でしたか?
(*´ω`*)


🍀      🍀




お出掛け前に
一輪返り咲いてくれた
ピエールドゥロンサール




昨日は

雨の中で

2輪目、3輪目が

咲きました





お花は小さいけど

とっても可愛いです

(*´∀`*)




クロードモネ

二番花が次々と

咲いてきてくれました





雨の中で

咲かなくてもいいのに〜

とは思うけど


咲いてくれれば

やっぱり嬉しい💕








エンジェルフェイス

花びら少なめ




でも蕾をいっぱい

つけてくれたので

良しとしましょ💕





シェエラザード

(from Naomiさん)

二番花





甘く蕩けそうな花色


雨の中でも

傷みなく咲いてくれて

ありがとう💕💕




ブルーバユー

小さいうえに

花びら傷みがち





ブルーローズは

仕方ないですね




グリーンランド

フォーエバー

(from haiziさん)




1番花よりも

蕾の数が多いです


ウフフ💕

ニヤニヤが止まりません

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ステファニーグッテンベルク




どちら様⁇な

お顔ですが

白絹病からの復活ですから

もう十分です💕💕




プチバラ みさき




小さな小さな

バラさんです





可愛すぎるでしょ💕

(⌒▽⌒)



星      星




最後の一花が

咲きそうで咲かない

カサブランカ




コンプリートした姿が

見たいけれど

最初に咲いた下のほうは

そろそろ限界アセアセ







翌日

やっと最後の一花が

咲きましたが






やっぱり

待っていられなかったかぁ

.°(ಗдಗ。)°.






咲いたばかりの花は

とても良い香りがします


久しぶりに

雨がやんだので

香りを楽しむことに

しましょう💕




🍀     🍀



7月に入って

月替わりカレンダーも

1枚進みました


私はサイズ感と

使いやすさで

毎年セリアの

お花のカレンダーを

使っているのですが


6月の写真がこちら

下矢印下矢印下矢印





そして7月がコチラ

下矢印下矢印下矢印





6月がネモフィラで

7月はバラって


どこの地域基準なの⁇

(・・;)





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡