『アンメット』の
最終回


落ち着いて
観たかったので
昨日録画で観ました

オープニングから
ほぼ泣き通しだったわ

最終回で
無理やりまとめて
駆け足で終わる
ドラマが多かったけど
丁寧に作ってあって
余白の多い最終回でした

はぁ
もう1回観よルンルン
( ̄∀ ̄)



🍀     🍀



スイートチャリオット
再び咲いてきました






可愛い💕

╰(*´︶`*)╯♡


一時

ハダニにやら






蕾もたくさん❣️


いっぱい咲いてね

(*´∀`*)





トネリコ下のテーブルで

ガーデンシクラメン

ひっそりと咲いています




ノーラベルですが

コロンとしたフォルムが

可愛いです💕




星       星




突然ですが


ドン!



なんちゃってミルク缶w




5年前に行った

ハウステンボスで

自宅用のお土産に買った

チョコレートの空き缶です


もう5年も前になるんだぁ

また行きたいなぁ




その頃は

空き缶をペイントして

植木鉢にするのが

マイブームでしてね


この缶も

植木鉢にするつもり

だったんです



が!!


思っていたのと

違ってたんです


というのも

フタがココ下差し

開くんですよ





考えてみたら

ま、そうですわナ


でも

このままじゃあ

植木鉢にならない!



5年前の私は

缶切りで蓋に穴を

あけようとしましてね


でもコレが

思いの外固くて

ココ下差しまで切って

心折れましたタラー




穴をあけて鉢にすることも

できないし


といって


中途半端に

穴を開けてしまったので

飾ることもできない




その後

気にはなりつつも

押し入れの中で

眠っておりました


それが一昨日

冷蔵庫の横に貼ってあった

水のトラブルの

広告付きのマグネットを見て

突然閃きましてね


コレを切って

穴のあいた蓋を塞ごう💕


フリーバンドで丸く切り

蓋の上からペタルンルン


その後

プライマーを塗って

ダイソーの水性ペイント

最初に茶色を

次に黒のペイント

最後に粗く

茶色のペイントをして

完成して気づいた





思いつきで

突っ走ったので

途中の写真が一切ないタラー


ま、いつものことですね

(^◇^;)




さて

どこに置こう?


緑の中がいいよね〜


ここ⁇




違うな



ここは⁇






チラッとしか

見えないところが

粗が目立たなくて良きw






ということで


長年

心の隅っこに

引っかかってたことが

一つ片付いて

スッキリした〜💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



🍀     🍀


今日も曇天


そろそろお日様が

恋しくなってきました

(◞‸◟)




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡