NHK大河ドラマ
『光る君へ』

政をないがしろにして
わがままを通す
一条天皇

最近ダンナさんが
人の迷惑を考えず
わがまま言う人を
「朕だな」
(朕=天皇が自分のことをいう呼び方)
言うようになりました

あなたも相当
『朕』ですけど?
(^◇^;)


🍀      🍀



あおい



綺麗〜💕






フレンチレース






白バラで

これだけ花傷みが少ないのは

珍しいのでは?






シェエラザード

美しく咲いてくれました





二番花はどれも

小さめに咲くから

梅雨空の下で

ポツリと咲く咲き方が

似合うと思うの



ポスト前花壇





斑入りカリガネソウ

大きくなってきて

爽やかさ増しマシルンルン





エキナセア

シャインスピリット

花数が多くなってきたけど

なぜか草丈は

低いままです




にゃぜ⁇








種蒔きっ子の

ペラルゴニウム

パールグレー

咲きました❣️






ピンクとグレーが

絶妙なバランスで

混ざり合った

不思議な花色





美しいわぁ💕

(*´∀`*)



🍀     🍀



今日は

『アンメット』が最終回


これで

今期観ていたドラマが

全て終わります


今期は


Believe-君にかける橋-

アンメット

アンチヒーロー

くるり〜誰が私と恋をした〜

東京タワー

6秒間の軌跡


主に観てました


『Believe』と

『アンチヒーロー』は

予想通りの面白さで

皆さん同様楽しみましたが


意外だったのは

『くるり』


ほのぼの、ワクワク 、

ドキドキで

時々ハラハラ


とても面白くて

毎週楽しみにしてました


そして

瀬戸康史さん‼️


この人

こんなに素敵だったかしら?

(〃ω〃)


『東京タワー』は

原作を読んだのが

もう20年くらい前ですが

板谷由美さんは

詩史のイメージに

合ってたと思います💕


さて

今晩の『アンメット』


杉咲花さん

大好きなんですよ


楽しみ〜💕💕




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡