昨日は予報通り
お昼には雨が上がり
午後からは
時々お日様も
顔を出しました

最近の天気予報は
当たりますね

警報級の大雨という予報も
当たってしまったようで
各地で冠水の被害も
出たようです

皆さんの街は
大丈夫でしたか?
(*´ω`*)


🍀     🍀



雨上がりのお庭から


東側花壇





ヘリクリサム

ペティオラレ

飲み込まれそうに

なりながら


コレオプシス

咲きました






下の方でも咲いてた爆笑






可愛い💕

(*´∀`*)







たっぷり雨が降ったので

セダム

生き生きしています







春に

プチプチ切って

ピンセットで

ブスブス埋め込んだ

だけだけど

しっかり

根付いてくれてます






青みがかったグリーンは

ブレビフォリウム


ライムグリーンのセダムは

ゴールデンカーペット


多肉の名前は

分かりませんw





売り切れてるけど参考までに

下矢印下矢印下矢印





お隣は

挿し芽で増やした

フリンジビンカ

モナリザチュチュ





赤黒系の

シックなお花です






反対側には

同じく挿し芽で増やした

バーベナ ラナイ

アップルグリーン




暑い夏に

この爽やかなグリーンが

涼を与えてくれそうでしょ

(⌒▽⌒)









ポストの壁の上も

今はセダム〜ずが

お住まいです






向かって右は

リトルミッシー





ピンク色の

ブランケットステッチは

暖かくなって消えました


中心から

新芽🌱がニョキニョキ

出てきてるから

切り戻そうかとも

思うんだけど


タラリンルンルンが好きだから

切り戻せない




真ん中の

ルビーネックレス

そうチュー






のびのび〜〜の

ダランダランチュー




でもそろそろホントに

切り戻さないとね





1番左は

ぶっ込みセダム

ゴールデンカーペット多め





ここは1日中

陽が当たるので

毎日上からジャージャー

水をかけてたら

ゴールデンカーペットが

ちょっと潰れ気味


ちょっと修正が

必要かな滝汗




🍀      🍀



今日は打って変わって

暑くなりそう


明後日からは

雨マークが続いているので

貴重な晴れ間ですね




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡