5月10 、11日
1泊2日で
お出かけしてきました

バラ三昧の二日間💕

1日目は
京成バラ園TDR

下矢印下矢印下矢印


2日目
先ず向かった先は

山下公園




ちょうどこの日は

ワールドトライアスロン

横浜大会の日





満開のバラを横目に

スイムを終えた選手が

バイクで疾走して行く‼️


はっや〜〜〜!!

((((;゚Д゚)))))))



え?

バラは?


ハイハイルンルン


バラは満開❣️

ゼッコーチョー❣️







満開の

ピエールドゥロンサール‼️





ピンクのお花が

可愛い〜❣️






やっぱり

ピエールさんと言ったら

超絶可愛い

このピンクですよね〜


我が家のは

白っぽいんだよなぁ





横浜マリンタワーとバラ





横浜っぽい❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後はもう

言葉は要りませんね


写真ずら〜〜っと

いきます‼️
















ウィンダミア

可愛かった〜💕





またまたピエール💕





こちらはちょっと

ピンク薄めw


これくらいの色も

可愛いですよね






濃いピンクも良いけど

どちらかというと

これくらいが好み💕




我が家の子が

白い理由を調べてみたけど


肥料もちゃんと

あげてるし


冬はカーポートの影に

なるけど

春先からの日当たりは

それほど悪くもない


10号鉢では

小さすぎるかな


クタンとなる事は

なかったけど

実は水切りしてたのかもタラー



こんな可愛いピエールさん


いつか我が家でも見たい❣️







山下公園は

花壇の植栽も

綺麗です






この後は

港の見える丘公園

向かいます



長くなりそうなので

続きは次回へ💦





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡