昨日は
かなり大荒れの
お天気だったところも
あるようで・・・

皆さんのところは
大丈夫でしたか?

こちらは
雨はそれほどでは
なかったのですが
気温が低く
ヒートテックを
引っ張り出して
着込みました

最近暑かったり寒かったり
急な嵐だったり
お天気の振れ幅が
大きいですね

こんな時は
体調崩しやすいです

ご自愛下さいませ



🍀     🍀


お出かけの様子を
綴っている途中ですが

お庭の記録もルンルン



お出掛けから帰ってきたら
パシュミナ
咲いてました💕





コロンとした

可愛らしいお花





淡い淡いピンクで

中心が優しいピンク色





はぁ〜💕


可愛い💕💕





ロマンティックレース

咲いてきました





サーモンピンクの

花びらの一番外側に

グリーンが入るのが

キュンときます







艶々の葉っぱも

良いのよねぇ〜💕

( ̄∀ ̄)




グリーンランドフォーエバー

(from haiziさん)

無事に開花〜💕






クシュクシュとした

お顔が可愛い💕




花びらが

ギュッと詰まった蕾は

ワクワクさせますナ









プチバラ みさき




「プチ」と言うだけあって

花径は1.5センチほど



小さいけど

ちゃんと八重咲きの

『バラ』なんですよ






小花好きには

小さくて可愛いピンクの

バラなんて

可愛すぎて卑怯‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





可愛いバラといえば

外せないのは

スイートチャリオット




こちらは

同じ小花でも


青みがかった

濃いピンクなので

ちょっと大人っぽく

感じてしまう




グリーンアイス

人気ですよね





つい1週間ほど前


こんもりした

緑のドーム型になった

株の中を覗いたら


黄色い葉っぱや

枯れた葉っぱ

枯れ込んだ枝だらけに

なっていたので


傷んだ葉っぱを取って

枯れ枝もカットしたら

スカスカになりました






細かい棘に

グローブが引っかかって

枝を折りそうになるので

素手でやったら

手が傷だらけに💦


瘡蓋が

痒かったなぁ笑い泣き





🍀     🍀



今日は久しぶりに晴れ


やりたいことが

溜まってるわ〜💦💦





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡