昨日は
暑かったですね〜

早咲きのバラが
どんどん咲き進むので

ちょっと待ってよ〜💦

と心の中で
叫んでました
。゚(゚´ω`゚)゚。


🍀     🍀


ブルームーン
咲きました💕





藤色の

美しいバラさんです


香りもとっても

良いんですよ💕






HTなので

花数は多くなく

ひと枝に大輪がひと花

咲くのが

普通ですが


ここ数年

房咲きになっているんです


楽しみ💕

楽しみ💕💕





細葉ブルーデージー

たくさん咲きてきました





爽やかなブルー






昨日のような

暑さの中では

一服の清涼剤ですね






良い色だわぁ

╰(*´︶`*)╯♡




種蒔きっ子のルピナス

2株で

大賑わいの

ポスト前花壇






こぼれ種をポット上げして

移植した

シレネ ガリカ

咲いてきました




足の小指の爪くらいの

↑  例え〜💦💦

小さな小さな

お花ですが


かっこいい花色が

どストライク❣️




小花好きの心を

くすぐりますw



お隣のピンク色は

こぼれダネのシレネ





キュートなお花を

たくさん咲かせます







ルピナスの緑の葉に

良い感じに

混ざり合ってるルンルン








メイン花壇では

サルビア ヤメンシス

咲いてきました




明るい葉色に

淡いピンクの花が

可愛らしいです



モフモフのシルバーリーフ

ヘリクリサムとも

合ってるルンルン



写真を撮っていて

ヘリクリサム

株幅1メートルくらいの

かなり大株になって

花壇の風通しが

悪くなっているのが

気になりました


少しカットしようと

切り始めて

切り過ぎたタラー




あるある

.°(ಗдಗ。)°.



モッサモサの

ヘリクリサムが

なくなったら


下に埋もれていた

お花達が出てきました



消えたと思っていた

種蒔きっ子の

オンファロデス





うどん粉⁇

黄砂⁇


とにかくボロボロで

咲けるかどうかは

怪しいけど滝汗





ムスクマロウ

マルバ スノーホワイト

生きてたのね❣️








あんまり

スッキリし過ぎたので

鉢植えでも

置いておこう爆笑





そろそろ夏花壇への

 リニューアルも

考えないといけませんね

( ̄▽ ̄)



🍀     🍀




GW前半最終日


皆様

お出かけの際には

怪我や熱中症に

お気をつけて〜




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡