昨夜の
『カズレーザーと学ぶ。』

下向きになっていると
顔がたるみやすくなる

まぁ
SMAS がどうのとか
科学的なことを
言われなくても

「そうでしょうね
っていう感じです

分かっているけど
ガーデナーって
草取りしたり
植え替えしたり

ガーデニング中
ほぼほぼ
うつむいてますよね

どうせぇっていうん⁇
( ̄^ ̄)


🍀      🍀




メアリーローズの花が
増えてきました💕





ニヤニヤが

止まらないw





キュートな

可愛いピンクの中に

淡く咲いた一輪





別の花みたいチュー





ブルーフォーユー

次々に咲いています








はぁ〜💕


良い色💕💕

(*´꒳`*)








ミニバラ

テディベア

そろそろかなぁ






ニューイマジン

先かもルンルン






他にも萼割れしてきた

蕾がいくつかあります


クチュールローズチリア

(from 薪割りまこさん)

スリムな蕾





ピエールドゥロンサール

コロンコロンルンルン





蕾の形も色々


蕾を見てるだけで

楽しくなります

(*^_^*)





去年球根を掘り上げてから

軒下に吊るしっぱなしで

植えるのを忘れていた

ツリガネソウ




花が咲くほどまで

育たないかなぁと

思っていましたが


小さ〜く

咲いてました爆笑






可愛い💕


来年に

繋がると良いなぁ


来年はちゃんと植えるねアセアセ






そのお隣で

ブルーボネット

可愛いお花が

咲きました





去年開花苗をお迎えして

その後

たった一粒だけ

採取できた種






たった一粒から

命を繋いでくれる?


なんだかホワッと

優しい気持ちに

なりました

(//∇//)




🍀      🍀



今日は

1日雨の予報です


地植えのバラも

水を欲してるだろうし

ちょうど良いのかな





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡