昨日はとても良いお天気で
藤を見に
お出かけをしてきました

その様子は後半で


🍀    🍀




種蒔きっ子の
モモイロタンポポ
たくさん咲いてきました





可愛らしい

ピンクのポンポンルンルン


ポンポンって、分かるかな⁇








可愛いよね〜💕

(*´∀`*)



種蒔きビオラ

青魔導士との

コラボが

良い感じ💕






冬越ししたブラキカム

お花が増えてきて

ホワホワしてきました





小花がたくさん咲く

様子って

たまりませんナ💕







星      星




岡崎市の藤が満開だと

前日の地元ニュースで

見たので


きっとコチラでも

満開だろうと


江南市 曼荼羅寺公園

藤を見に行ってきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お天気の良い土曜日で

翌日曜日はお天気が崩れる

予報だったので

この日に行くしかない!!


でも考えることは

皆同じで

凄い人出❣️


いつもは平日に行くので

出店もまばらだけど

さすが日曜日w





辺りに漂う

甘い香り




紫ピカタン




まだ長い花房の

真ん中くらいまでしか

咲いていないけど

充分綺麗〜💕💕









濃い紫色の八重咲き

八重黒龍




ボリュームがある藤は

見応え抜群‼️



大好きな

ピンク色の藤

本紅




遅咲きなので

いつもは

ピカタンの開花時期と

ズレるんだけど

ステージ周辺は

既に咲いててラッキー❣️



同じく遅咲きの

野田白藤

まだ蕾だったから

まだ暫く楽しめそうです







こうなん藤まつり

5月5日まで


夜は

藤棚のライトアップ

やってます






曼荼羅寺公園の

もう一つの見ものは

牡丹






牡丹はそろそろ
終わりみたい



名物の田楽と

みたらしお団子を

いただいて

お土産に大好物の

大口屋の餡麩三喜羅

買って帰りました




藤と牡丹
一緒に楽しめて
良かったです
(*´∀`*)


🍀     🍀


今日からお天気が
ぐずつきそうですね

そろそろサヨナラする
お花も増えてくるかな



ご訪問
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡