昨夜の雨は凄かった〜💦

雨が降り出したなぁと
思ったら
あっという間に
土砂降り‼️

ガーデンシクラメン
軒下に入れておいて
良かった〜笑い泣き



🍀     🍀



雨降り前のお庭から


メイン花壇で
種蒔きっ子ルピナス
咲いてきました💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







東側花壇でも

種蒔きルピナス

咲いてきました





ん⁇


上の2枚の写真


写ってるのは

ほとんど種蒔きっ子だわ

(*≧∀≦*)










我が家の花壇は

ほぼ種蒔きっ子で

できてます

(*≧∀≦*)






特に今年は

種蒔きルピナスが

とても元気で

ポスト前花壇では


こんなに脇芽が

咲いてきました❣️





コレ上差し

一株なんですよ‼️




先ほどの東側花壇







反対側から見ると

こんな感じ

下矢印下矢印下矢印





種蒔きビオラと並んで

アジュガ

バーガンディーグロー

咲いてきました💕






冬の間は

こんな綺麗な銅葉でした

下矢印下矢印下矢印





一株で

2度楽しめる

おススメのアジュガです

d(^_^o)








そうそう


アジュガ

バーガンディーグロー×2

ピンクライトニング×1

の寄せ植え


冬に真ん中の

ピンクライトニングが

瀕死になっていましたが

下矢印下矢印下矢印





今の様子は

下矢印

下矢印

下矢印

ピンクライトニング

復活❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





可愛いピンクのお花も

咲かせております

(*^ω^*)





葉色が変わるので一年で2度楽しめて

爽やかなブルーのお花

寒さにも強いです

下矢印下矢印下矢印





綺麗な斑入りの葉で

可愛らしいピンクのお花

売り切れてるけど参考までに

下矢印下矢印下矢印





🍀     🍀



サッと見た限りでは

お庭に被害は

なかったようですが


チューリップが

一気に散っちゃいました


楽しませてくれて

ありがとう💕




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡




星