毎日のお庭の変化が
激しくて
昨日も2本目を
アップしました💕

お時間がありましたら
覗いてやってくださいませ
(^人^)




🍀     🍀


久しぶりに
ウッドデッキ奥の

多肉棚






心配していた子達は

無事冬越しできました




桜吹雪(アナカンプセロス)

増えた爆笑







ノビノビになった子を

仕立て直して

チョンパした先を

挿しておきました





DAISOの素焼き鉢を

ペイントして

haiziさんいただいた

スタンプをペタンルンルン






右側のレッドベリー

ツヤツヤで綺麗💕




左は何でしょう?

虹の玉?





レウィシア

ずっと咲いてくれてます





これくらいの気候が

過ごしやすいのね


レウィシアを育てるのは

超苦手なので

夏越しできるか

自分で自分に

プレッシャーが

かかってきました滝汗



星



メイン花壇花盛りです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






モフモフの

ヘリクリサム

埋もれてる爆笑






種蒔きっ子の

ギリア トワイライト

とても綺麗な赤紫色






コバルトブルーの蕊も

宝石みたいで

大好きです照れ






種蒔きっ子の

ヘリオフェラ

爽やかな青紫色





この色も好き

╰(*´︶`*)╯



その向こうで

スノーフレーク

チロリンルンルン

咲いていました





皆さんのお庭では

鈴なりになってるお花も

我が家では2、3輪が

ひっそりと咲く程度


でもそのひっそり感が

逆に萌える?


思わず顔の筋肉が

ユルユルになります爆笑




星        星




お庭に可愛いお客様





糸みたいに細い・・・


トンボ???



華麗なブルー💕





スリムな身体が

羨ましいゾ〜



🍀     🍀



今日の予報は

最高気温26℃の

夏日です


熱中症対策と紫外線対策を

お忘れなく‼️

d( ̄  ̄)




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡