受験生をターゲットにした
痴漢を煽る投稿をした
卑劣な男が
逮捕されましたね

注目されたかった
そんなことで
警察が来るとは
思わなかった

は!?

ふざけるな!
( *`ω´)

想像力のカケラもないヤツは
このことで
どれだけ受験生やその家族が
怖い思いをしたかなんて
思いもしないんでしょうね

実際は
不起訴になっちゃうんだと
思うけど

自分のした罪の重さを
しっかり自覚して
もらいたいです


🍀     🍀


梅雨みたいに
降り続いた雨が
やっと上がったお庭から

東側花壇




種蒔きっ子の

ムラサキハナナ

(from ニゲラさん)

大きくなってきました





ニゲラさんの

言ってた通りだw

爆笑爆笑爆笑





種蒔きっ子の

ストック ベイビー





ベイビーは

高性の品種ですが

脇芽を増やすために

摘芯しました


花は増えたけど

元々成長が遅かったので

低いままで咲いてます



ラナンキュラス

ラックス ハデス

(from haiziさん)




赤い花びらが

見えてきたけど

ずっとお日様が出ないから

フリーズしたままです



去年 開花苗を

198(イチキュッパ)で

お迎えした

ノーラベルの

白いラナンキュラス




蕾がたくさん

ついてきました💕


同じく掘り上げ球根の

オレンジのラナンと

寄せ植えましたが

育ってるのは

白だけかなタラー





同じ掘り上げ球根の

ピンクばかりを

集めた鉢もモリモリです

下矢印下矢印下矢印







こうして見ると

バラの蕾みたいルンルン








でも

もう少し開いてくると

こんな感じになりますね

下矢印下矢印下矢印





何度見ても

目玉おやじにしか

見えないよね爆笑





掘り上げ球根の

アネモネ


ヒュルんと伸びた蕾が

クネクネ クネクネ





お天気が悪いから

徒長しちゃったかなぁタラー

(*´ω`*)






チューリップの蕾も

こんにちは💕





桜🌸も

もうすぐかなぁ

╰(*´︶`*)╯♡



🍀     🍀



昨日までの荒天が

嘘のように

今朝はスッキリとした

青空が広がっています


さて

久しぶりの庭パトに

行きますか❣️



ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡