昨日は美容院で
縮毛矯正にカラー
トリートメント、カットと
フルコースしてきました

3時間半かかったw
(*≧∀≦*)

その美容院は
今月いっぱいで
閉店してしまうので
今まで担当してもらった人は
遠いお店に
転職しちゃいます

長年担当して
私の髪質も髪の癖も
好みも悩みも
全て知っててくれるから
昨日も思った通りで
大満足💕

これからも
お願いしたかったなぁ

転職先の美容院は
通えなくはない距離だけど
ご近所ドライバーの私には
走ったことのない
多車線の国道を行くのは
それだけで
かなりハードル高いタラー

どうしようかなぁ
(*´ω`*)



🍀     🍀



東側花壇の
オリーブの木の下で
ティアレラ
シルベラード
咲きました






お日様に浴びて

キラキラ✨

キラキラ✨✨





だんだん株が

小さくなってきてるので

枯れてしまわないか

ハラハラしてます


頑張れ!

ティアレラ!




黒葉スミレ

ラブラドリカ





去年の株が

そのまま生きてるのか

こぼれダネが芽を出したのか

正直分かりませんw


シックな葉っぱを

茂らせたまま

夏と冬を越しました




ビオラやパンジーと違い

モリモリ咲くことは

ないけれど


可愛らしい素朴なお花に

心惹かれます







こちらは

こぼれダネ確定w



マラコイデス

ウインティー

ライムグリーン




今年もこぼれ種が

芽を出してくれました


晩夏に一度全滅して

その後にまた

芽を出したものなので

今年は成長遅めです




ライムグリーンの

爽やかなお花





まだまだチビ苗ですが

これから大きく

なりますよ〜💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポスト前花壇

種蒔きルピナス





2株目も

咲いてきましたよ〜💕




あら


やっぱり紫!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ピンクのルピナスから

種を採ったんだけど

他の種と一緒に

しちゃってたのかな


自分を信じられない

今日この頃タラー

.°(ಗдಗ。)°.



🍀      🍀



今朝は4時頃に

雨音で目が覚めました


今日は一日中

雨が降る予報で

時折かなり激しくなるみたい


せっかくの休日ですが

お家でゆっくり過ごすのが

良いみたいですね






ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡