2023年も
残すところ
あと一日となりましたね


Yahoo!天気の
1時間ごとの天気予報で
大晦日の日の入り
元日の初日の出
それぞれ
干支のイラストでした








卯年🐰から辰年🐲へ

バトンが渡されるようです



可愛い〜💕💕



🍀   🍀



ロマンティックレース
最後のお花が
咲きました




もう咲かないかなぁと

思っていましたが

このところの暖かさで

一気に蕾がほころんで

年内開花

滑り込みセーフですw


ちょっとブチャイクだけど

全然オッケー💕


黒星病で

葉っぱが落ちてますが

年が明けたら

葉っぱをむしって

休眠してもらうので

もうこのまま爆笑








星        星




今年は白絹病が蔓延し

大切なお花を

いくつもダメに

してしまいました


年末には大切なバラも

癌腫になってしまったし


心折れて

それまで毎日更新していた

ブログも

今年はずいぶんサボり気味


12月は隔日更新にタラー





それでもやっぱり

お花を育てるのは楽しいし

ブログを綴るのも楽しい


こんな拙いブログでも

見に来てくださる方がいて

優しいお言葉を

くださる方もいる


皆様とつながっていることで

どれほど力になったことか


どんなに感謝しても

しきれません


2023年も

今日で終わり





一年間

ありがとうございました

(*´∀`*)







2024辰年🐲

どうかよろしく

お願い申し上げます









皆様

良いお年を

お迎えください





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡