昨日の朝
宅配便が届きましてね

ダンナさんに聞いたら
「あ、オレ俺、
ママ使って💕」と

「すっごく涼しくて
良いらしいよ〜」と
ウキウキしながら
取り出したのは

ネッククーリングファン









医療用冷却装置にも

使われている

ペルチェ素子なるものを

利用した

常に約10℃にキープする

冷却プレートで

表皮に留まらず

体の奥まで

冷やすというものだそうです






確かに
ひんや〜り💕

クールタオルや
クールリングでは
痒くなってしまう私でも
これなら使えそう爆笑

ただ
巻き込み防止のために
髪を纏めなくちゃ
いけないのが
欠点だわタラー




🍀     🍀




早速使ってみよう❣️

お出かけすることに

なりましたw





出掛けた先は


ぎふワールドローズガーデン

(火曜日休園)






ウェルカムガーデンの

ノックアウト達は

二番花が咲いています






これくらいの距離で

見るのがおススメw


お察しください笑笑






本日の目的は

ヒマワリ🌻






満開の黄色い絨毯💕








上差しミツバチ🐝さん

大忙しw




青空と白い雲と

黄色いヒマワリ🌻




夏です‼️

(*≧∀≦*)



子供のころ育てた

ヒマワリは

大人の背丈も超えて

見上げるほどだったけど

このヒマワリは

ちょうど目線の高さです




と言っても

155センチの私が

辛うじて頭一つ

出るくらい爆笑















ヒマワリ🌻って

見てると

元気が出てきますね💕




ぎふワールドローズガーデンでは

この時期

『キッズサマー』として





水遊びエリアが

できてましたので

ちょっとだけ紹介しとこルンルン






コチラのエリアは

有料(500円)

下矢印下矢印下矢印





子供って

こういうの好きよね〜




入園料が

800円 高校生以下無料

別途必要だから

年パス買って

何度も来る人じゃないと

割高だけどねタラー






暑い中でも

健気に咲いている

バラも載せておこうw








暑過ぎて人がいない

爆笑爆笑爆笑爆笑





🍀     🍀




週間天気予報に
傘マークが一つもないタラー

そして
ズラリと並んだ
35℃を超える最高気温

これからまだまだ
暑くなりそうですね
(*´ω`*)




ご訪問
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡