昨日も
殺人的な暑さでしたね💦

昼間に買い物に出かけた際
車中の車外温度の表示は
41度‼️
ガーンガーンガーンガーンガーン

ディズニーランドや
シーでも
暑さでショーが
中止になったそうですね

7月半ばでこれだもの

これから先
どうなることやら
(*´ω`*)



🍀     🍀


体温越えの気温の中
豊田市 花遊庭に行って
帰りに
トヨタガーデン
お花をお迎えしました💕

素敵な花遊庭の様子はコチラ
下矢印下矢印下矢印



お迎えしたのは
ビンカ2種


左矢印フリンジビンカ
クイーンチュチュ
右矢印オリジナルビンカ
シャープミント





クイーンチュチュ

コーラルピンクのお花は

花びらの縁取りが

細かいフリンジになっていて

チラリと見える

ライムグリーンが

素敵なの💕

(*´∀`*)






オリジナルビンカ

シャープミント

小輪のビンカです






コチラも

めっちゃ可愛い〜💕

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



シャープミント

今年から販売する

新しく育種した

オリジナルビンカだそうで


生産数は

1,000ポット未満‼️





我が家にお迎えできて

光栄でございます〜💕

(*≧∀≦*)




ラベルには名前が

書いてありませんが

売り場の花台に

テープで書いてあったので

忘れないように

パシャw





我が家には既に

2種の

フリンジビンカさんが

あります





マイファーストビンカの

モナリザ チュチュ




真紅の花色が

カッコいい〜💕






この子も

チラリと見える

花びらの裏側が

グリーンなんですのヨルンルン








去年

トヨタガーデンで

お迎えした

ブラックベリー チュチュ





コチラは

濃い紫色で

クルンとした花びらの裏側が

これまたグリーンルンルン







どちらも無事に冬越しして

今年も素敵なお花を

咲かせてくれています


今年も新しいビンカを

お迎えしようと

思っていたので

目的以上のものが

お迎えできて大満足💕💕



同じものはなかったけど

コチラも素敵💕

下矢印下矢印下矢印





その上

ダンナさんが

ズラリと並んでいた

ウィリアムモリスの鉢を

買うと言い出しました

(*≧∀≦*)


色んなデザインがある中

「絶対コレ」と

2人の意見が一致した

下差しコチラの鉢を

お迎えしました💕





人気の

ウィリアムモリス鉢が

ついに我が家にも

キターーーっ!?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早速

クイーン チュチュを

植えました





私が買ったのはコチラのサイズ

下矢印下矢印下矢印






Mサイズ

下矢印下矢印下矢印




Lサイズ

下矢印下矢印下矢印




シャープミントは

爽やかな白を引き立てる

素焼きの鉢にルンルン







最後に

リキダスのお徳用ボトルを

一本❣️




近くのHCには

小さなボトルしかないので

お徳用ボトルは

嬉しいです☺️



🍀     🍀



今日は

美容院へ行ってきます


うねってきた髪を

すっとんとんに

してきます

( ^∀^)




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡