夏のワンピースが欲しくて
お買い物に行きました

何枚か試着した時
その衝撃は
突然やってきた‼️

試着室から出て
遠目で全体像を見たとき

なんじゃこりゃ
Σ('◉⌓◉’)

そのワンピースは
それまでのよりも
袖丈が少し短めで
袖から出た自分のニノウデに
打ちのめされたわけです

それは太いのは
モチロンだけど

モチロンってなんだ!むかっ
↑自分にツッコミ

太いというより
たるんでる?

今まで入浴や着替えの時にも
見ていたはずなんだけど
これ程とは
自覚してなかったわアセアセ

肩先が袖に隠れた分
ニョキっと突き出た腕の
太さと弛みが強調され
その破壊力たるや
ハンパない‼️
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

二の腕の真ん中あたりに
謎のエクボまで
できてるし
:(;゙゚'ω゚'):

二の腕引き締めなくちゃ〜


結局二の腕が隠れる袖丈の
ワンピースにしたので
この腕を人目にさらすことは
ないんだけどね〜

いや、それでもやっぱり
引き締めなきゃ!!



🍀     🍀


雨の中で咲いちゃっていた
ブルーフォーユー
(from Naomiさん)
二番花





雨上がりの陽射しで

ちょっと

チリっちゃいましたアセアセ




でも綺麗な花色💕




下の方の陰で

咲いている花は

綺麗に咲いています






明るく写っていますが

最初の写真の方が

実際の色に近いです

下矢印下矢印下矢印





ブルーフォーユーは

少し日陰の方が

良いみたい

(*´∀`*)



蕾も可愛い〜💕






お隣では

エンジェルフェイス

二番花も

花数が増えてきました






二番花は

かなりお花が小さくて

ミニバラサイズw







花びらも少なめだけど

結構好きなんです

(*≧∀≦*)





雨上がりの門扉前






プチバラ みさき

一気に咲いてきました






か〜わい〜ぃ❣️

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そうそう

昨日のブログで

雨で折れたと書いたのは

霧島の恵ではなくて

マジカル ノブレスでした

(^◇^;)





株の大きさも花色も

全く違うのに

なんで霧島の恵って

書いたんだ???





グリーンアイス

相変わらずポツポツと

可愛く咲いています





ほんのりピンクの

蕾がカワユ💕







🍀     🍀



先ずは手始めに

入浴中にお顔にコロコロ

していたリファで

二の腕をコロコロ


たるんだお肉を

挟んでしまって

痛さで悶絶

絶望絶望絶望絶望





私が持ってるのは古いタイプのだけど

今なら50%OFF‼️

下矢印下矢印下矢印






ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡