昨日は
良いお天気でしたが
とにかく風が強かった〜💦

風があると
体感気温が数度
違ってきますよね

きっとお花も
そうなんだろうなぁ

でもあとちょっとで
春が来るぞ❗️

がんばれ、がんばれ!


🍀     🍀



ネメシア
フラミンゴ
満開になってきました





この角度で見ると

アヒルさん

花束を抱えてるみたいに

見えますが








こんなポジションです爆笑

下矢印下矢印下矢印







少し赤みのある

華やかなピンク色💕





フラミンゴ🦩が

一斉に飛び立ったら

こんな感じかしら

(*´∀`*)






キンギョソウ

アンティキティ

寄せ植え





長い間

蕾のままだった

キンギョソウ

アンティキティ

咲いてきました





クリームがかった

淡いピンク色の

花色だったのに

元気なピンクに

なってます滝汗






この花色も

可愛いけれど

大人カラーのビオラに

合わせたのに

ちょっとイメージが

違ってきちゃうわアセアセ







赤みのある

シックな葉っぱが

良いクッションに

なってくれると良いけど

(^◇^;)





問題は

V字にパックリ割れた

キンギョソウの株姿か⁇

滝汗滝汗滝汗




🍀     🍀



今日も風が強い

予報だけど

今のところ穏やかです💕


良い週末になりそう

(*´∀`*)





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡