本日も2本目です
(*^▽^*)


バラがどんどん
咲いてきて
『今』に追いつかなくなる💦


本日一本目はコチラ
下矢印下矢印下矢印






ミニバラ
マリーパビエ
咲きました






一番乗りだった花は

下の方で咲いたので

無かったことにしましたが



今度のお花は

ちゃんとカウントして

え〜と

7番乗り❗️w







続いて咲いたのは

ミニバラ

オレンジマザーズデイ




コロコロとした

可愛らしいお花です💕




去年は一番乗りで

咲いてくれたけど

今年は冬剪定を

深めにしたせいか

8番乗り!


↑もういいわ笑い泣き







鮮やかなオレンジ色が

元気をくれる

バラさんです

\(//∇//)\






コロコロといえばw



コロコロとした蕾が可愛い

種蒔きっ子の

デルフィニウム

(from misukoさん)






蕾がぷっくりと

膨らんできて







咲きました〜❣️

(*≧∀≦*)







え!?

コレは八重咲き!?

Σ੧(❛□❛✿)







綺麗な青紫色の

花の中心に

白い花びらが重なって

めっちゃ可愛い〜💕💕

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








去年は上手く

育てられなくて

今年リベンジ蒔き

しました


こんな素敵なお花を

ありがとうございました❣️

\(//∇//)\





急に大きくなってきた

ゲラニウム

種蒔きっ子の

ヘリオフェラ

(from ニゲラさん)

埋もれそうですアセアセアセアセ





種取りたいから

もう少しだけ

頑張って〜💦💦











朝霧草の中から
こぼれ種の
オンファロデス
咲いていました





こういうの

結構好きです💕

╰(*´︶`*)╯




パステルさん

私も好きよ〜💕






オレガノ マルゲリータ

中から顔を出した

こぼれ種の

ビオラ フィーリーとか



今頃から咲く?って

感じだけどwww




こういう

思いがけないところから

咲いてるお花って

なんだかほっこりします

(*´∀`*)







オレガノは売り切れてるけどあせる

下矢印下矢印下矢印




ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡