昨日は

所用で名古屋まで

出たので

名古屋のフラリエや

大須の方に

行ってきました


その様子は

午後にでも

ご報告できるといいなぁ

(*^ω^*)





🍀      🍀




種蒔きっ子の
スイートピー
バーガンディ
(from ニゲラさん)
たくさん咲いてきました💕






シックで大人っぽい

大人カラーの

スイートピーです








なんて素敵な色💕💕💕



ウットリ

(*´꒳`*)








ベルベットのような

艶やかな質感



色っぽ〜い

濃い赤紫色💕💕






毎年

板壁に這わせるようにして

スイートピーを

育てていますが


バーガンディさんは

少し背丈が低めで

ちょうど目線で

咲いてくれているので

庭パトしながら

見惚れています

(*´∀`*)





球根から育てた

ラナンキュラス

ルネッサンスパープル





3年目の今年も

やっぱり

真っ赤っか

咲きました







いーよ
いーよ

予想通りだし笑い泣き







種蒔きではなく

去年開花株でお迎えした

オダマキ

チョコレートソルジャー





いつの間にか


お花が咲いて

いたんですが





ニャンか変タラー




お花が

前のめりになっています






花色も淡い滝汗





こちらは

クタンと項垂れてるアセアセ





雨の後の

気温上昇で

蒸れちゃったかなぁ

。゚(゚´Д`゚)゚。





開花一番乗りの

エンジェルフェイス





一つ咲いたら

次々に咲いてきました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






🍀      🍀




昨夜のNHK


7時のニュースを観て

そのままにしていたら

いきなり

カーメン君が出てきて

ビックリしたわ

(*≧∀≦*)


↑  ガーデニング系YouTubeね




いつもYouTubeで

観ているからか

友達でもないのに

めっちゃ嬉しかったですw



ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡