箱根駅伝
すごかったですね❗️

青山学院大学
完全優勝‼️

笑顔で終わった選手も
悔し涙で終わった選手も
よく頑張った‼️
ψ(`∇´)ψ



🍀       🍀



ミニバラ
テディベア





お花が少なくなったお庭で

ポッと灯りが灯ったよう💕







茎が赤くなってきたので

休眠に入る準備が

できてきたのかな?


鉢バラの植え替えも

そろそろ始めなくちゃ

いけませんね


それまでに

早く咲いて欲しいなぁ

(*´∀`*)



星      星



年末にお迎えしていた

お花達で






もう一つ寄せ植えを

作りました💕









メンバーは

こんな感じルンルン






まだ小さな苗達


春になった時

どのように育つかを

想像しながら植えました


ウインティーとヘーベ


どちらが大きくなるか?

どちらを後方に植えるか?

d( ̄  ̄)




30センチくらいに

成長して

ふんわりと

たくさんの花を咲かせる

ウインティーを後方にルンルン







10〜15センチになる

ヘーベ

ハートブレイカー

手前にルンルン






気温が低い時は

綺麗なピンク色の

葉色ですが

春先には

ピンクから白い斑入りに

なるようです


冬の間は

ガーベラのピンクと

リンクして


春になったら

ウインティーの

ライムグリーンと

リンクしてくれそう💕



手前の

ジプソフィラ

カスミソウのことです






白い小花は
冬も春も
他のお花を引き立てて
くれるかな
\(//∇//)\



ピンクの小花の
イオノプシジウム
こぼれ種を拾って
潜ませておきました




この子は

どんなお花にも合う

万能なバイプレイヤーです

(*^ω^*)



春になるのが

楽しみな寄せ植えです


その頃には

窮屈になってるかなぁ

(^_^;)



🍀      🍀



番組の初めにも

沿道での観戦を控えるように

大きく出てたけど

応援も凄い人でしたね

滝汗滝汗滝汗





ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡