今日は朝から

良い天気💕



名古屋ウィメンズマラソン


去年は

残念ながら

完全オンラインに

なったので

今年は

気持ちよく

走ってもらいたいです


今年もオンラインマラソンは

あるようです


完走者全員に送られる

ティファニーのネックレス


今年のデザインは

アマリリス


花言葉は

「輝くばかりの美しさ」

「誇り」

だそうです


ランナーの皆さん
頑張れ〜ルンルンルンルン
\\\\٩( 'ω' )و ////





🍀      🍀





雨あがりのお庭から




メイン花壇
ルメックス
綺麗です💕





ルメックス




鮮やかな緑に
赤い葉脈が
美しい〜💕💕
\(//∇//)\




ルメックスの影に
寄せ植えから地植えした
カルーナ
ちんまりと見えますが
全くお花が咲かないので
存在感ゼロ〜w





いいのルンルン
いいのルンルン

生きてるだけで
いいのルンルン
( ̄▽ ̄)



種蒔きっ子の
ネモフィラ
プラチナスカイ
(from miyuさん




ネモフィラ

プラチナスカイ



プラチナの輝きを放つ

美しい葉っぱが

雨の雫を纏って

更にキラキラしてるキラキラ


ように見えないのは

一重に私の腕の無さ汗







覗き込んだら
奥の方で
ブルーのお花が
咲いてきました





春の空(スカイ)
というより
真夏の青空に近いかな
(⌒▽⌒)





暴れてきたので
切り戻した
ヘリクリサム





ヘリクリサム




モフモフの葉っぱは
雨に濡れると
残念な感じになりますね滝汗





反対に
朝霧草モフモフは
いい感じ💕





朝霧草

アサギリソウ





暖かくなって
少しずつ茂ってきた
シルバーリーフに
雨の雫が溜まって
綺麗です









花壇の奥では
植えっぱなしの
ティタティタ
咲いてきました




ティタティタ



しっとりと濡れた
フィカスプミラ
バックに
静かに俯いて咲く様子は
風情があります
(*´꒳`*)





雨に濡れているのは
お花だけではなくてルンルン




可愛い💕





🍀      🍀





この時期の雨は

桜など
春の花の開花を促す
催花雨(さいかう)
いわれます

今日でまた
咲いてくるお花が
あるかしら💕💕
\(//∇//)\




ご訪問
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡