昨日は日暮れ頃から
風が強くなり
夜中にはゴーゴーと
風の音が聞こえるほど
荒れたお天気になりました

こんなに荒れると
思っていなかったので
小さな鉢や小物が
出しっぱなしガーン

飛んでいかないか
心配で眠れませんでしたが
でも多分30分後には爆眠してた笑い泣き
朝に庭パトとしたところ
被害はなかったようです

皆さんのお宅は
大丈夫でしたか?
(´・ω・`)




🍀       🍀



メイン花壇の
キンギョソウ  トゥイニー
咲きました




HCの見切りコーナーから
レスキューしてきた子

やっぱり
アップルブロッサム
正解かな?照れ

先に咲いた
深紅のトゥイニーと
いい感じに高低差をつけて
咲きました







深紅のトゥイニーは
絶賛開花中~ラブラブ






どう見ても『赤』だけど
多分品種は
バイオレット

なんでや??( ̄(工) ̄)








黒に近い濃~い赤は
好きです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

特に蕾の色が好き♡


このトゥイニー
バイオレットさんを
反対側から見ると
こんな感じになっています





三年目?の
ダブルのクリスマスローズは
今年も咲かず笑い泣き

なんでや??( ̄(工) ̄)
part.2

種まきっ子の
白レンゲ草
(from runamintさん)
頑張って
咲いてくれています





その奥の
種まきっ子の
ストロベリーキャンドル
名前の通りの
赤い炎のようなお花が
咲きます








見切り品のトゥイニーが
何色かわからなかったけど
淡い色だろうと踏んで
この配置にしましたが

トゥイニーは
まさかの
真っ赤でした爆笑

レンゲ草と
ストロベリーキャンドルを
逆にすれば
赤と白が混ざり合って
咲く感じに
できたけど・・・

でも草丈的に
高低差が付いてて
これで正解?チュー





ストロベリーキャンドル
早く咲かないかな~

ワクワクラブラブ
 ワクワクラブラブ





咲かない
クリスマスローズの
隣では

ティアレラ シルベラード
星を散りばめたような
お花を咲かせています




キラキラしてるキラキラキラキラ


あいだに見えるのは
ヒューケラ ドルチェ
バタークリーム




ニョキニョキ
花芽が
上がってきました
(*≧∀≦*)

超絶地味〜な
お花なんですけどね w




🍀       🍀



昨日は午前中
雨が降らなかったので
花がら摘みや草取りが
できました

長~く横に延びて
根を張っていた
カタバミ(雑草)を
ピッピッピッ🎵と
剥がして
根こそぎ抜いた時の

カ・イ・カ・ンルンルン

ストレス解消になるわ~
о(ж>▽<)y ☆

え!?
これでストレス解消できるのは
私だけ?www




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: