昨日は寒かったですね〜

全国的に
結構雪が降ったようで
ここ東海地方でも
雪が降り
積もったところも
あるようです

名古屋市内にいた
ダンナさんは
「結構降ったよ」
というけど

我が家の辺りでは
雨も降らずびっくり

ニュースを見ながら
浦島太郎な気分でした
(^▽^;)



🍀       🍀




そんな昨日

お日様を浴びて
プリムラ ジュリアン
綺麗でした






花壇の真ん中

まだ周りの植物の
草丈が低いので
一日中お日様が
当たります照れ


今までは
ピンクや紫ばかりだった
我が家のお庭ですが
今年は黄色いお花が
多いです照れ








98円で売っていた
普通のジュリアンですが

柔らかい黄色の
花びらの周りを
赤く縁取る糸ピコティが
可愛いです照れ



鮮やかなオレンジの
ジュリアンにも
細く入る赤いラインが
華やかさを増してるみたい





神様の創作は
繊細だなぁ
(///∇//)






一緒に買った
白いジュリアン



買ったばかりの時上差し
蕾が多過ぎて
気持ち悪いくらいと
言ってましたが




ひと月経って
ここまで下差し咲き進んで
きました



まだ中心は蕾だけど
全部咲いたら
真っ白いドームになりそう
о(ж>▽<)y ☆

楽しみラブラブ
 楽しみラブラブ




こちらも
お安い普通の
ジュリアン




でも
フンワリと優しく
咲く様子が
大好きです照れ

雪が降るというので
隣の2鉢は軒下に避難してました
(全然降らなかったけど)
この子はスパルタで
育ってもらってますwww



優しい紫色の2株と





濃いめの紫色が1株






濃淡二色の3株が
寄せ植えしてあります

株回りに植えた
ルビーネックレス
相変わらず
ミドリンのままですが








蕾がつきましたルンルン






黄色いお花が咲きます

紫の寄せ植えに
黄色い小花

可愛いと思うの照れ





🍀       🍀



今日は一日中
晴れ☀の予報

やりたいことが
あるんだけど

できるかな?
(´・ω・`)

でっきるかな🎵
でっきるかな🎵
ハテハテフム~🎵
(ハテフム~)




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: