昨日は
ポカポカと良いお天気
だったのに

午後から
怪しい雲が出てきて

あっという間に
凄い風が~~~🌀

東京の方では
ヒョウも降ったとか

春の天気は
油断ができませんね
ヽ((◎д◎ ))ゝ







花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






11月に
ロックウールで種蒔きした
自家採取の
ビオラ
気まぐれロージー
咲きました




親と似てるけど
最初からこの色で
咲くとは・・・

ビミョ~~
(T▽T;)


本当は
こんな感じ下差し
オフホワイトから紫色に
色が変わっていく
ビオラです


去年の様子


8月に蒔いたもの下差し


全く違うお顔で
咲いたので
それよりは
気まぐれロージーっぽい

・・・かな?苦笑



新しく咲いた
気まぐれロージーさんは
ガーデンベンチ下の
雨水溝のフタを
さりげなく
隠しています





全然さりげなくないか笑い泣き






同じく
11月に蒔いた
自家採取の
よく咲くスミレ
咲きました



まぁまぁ
親に近いお顔で
咲いたかな🎵
(*^▽^*)

そろそろ原型を
留めるのが
難しくなってきた
サビサビの
アイアンの中ですぷぷ




お隣りの
miyuさんビオラ
モリモリに
なってきました







ポストの壁上から
お引越ししてきた
ビオラ
マンゴーアンティーク
絶好調ラブラブ






先日行った
三貴フラワーセンターで

「あれば使うでしょ」

ダンナさんが勝手に買った
フラワースタンドに
います

使ったけどね苦笑
でも
スタンドを置く場所は
ここじゃない気がする
ρ(・・、)








こうして見ると
黄色率が高い・・・

なんだか
ぼやけちゃってますね

もう少し
色を足したほうが
良いのかな苦笑

写真で見た方が
気付くことってありませんか?






昨日の
見切りでお迎えした
ローダンセマム
エルフピンク



これからピンクに
なるのかな?
と書きましたが

エルフピンクは
ピンク色から白に
変わっていくそうですね
ともさんありがとうございましたLOVE


植え替えして
お花は全部
切りました




小さな蕾が
ついていますラブラブ爆笑






ピンクの可愛いお花に
会えますようにおんぷ
о(ж>▽<)y ☆




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






20年振りに
お札が一新される
そうですね

諭吉っちゃんが
変わるのか~~

なんだか寂しいですね

で、
渋沢栄一って
????
(・.・;)




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: