イチローさんが
引退しましたね

野球に対する情熱と
自分自身に対する冷静さを
併せ持つ
立派なアスリート
でしたね

地元  愛知県豊山町では
今でも毎年
少年野球の
『イチロー杯』が
開催されています

『一つ一つの
積み重ねでしか
自分を越えられない』

コツコツと
努力を積み重ねてきた
イチローさんの言葉

少年たちだけでなく
全ての人の心に
響きますね
(*´ω`*)




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花




昨日
久しぶりにたっぷり降った
雨の後
ビオラなどの
花殻摘みを
せっせとしました

寒い間は
フリーズしていたビオラも
暖かくなって
次々と咲くようになり

これから
花殻摘みに
追われる日々が
始まりますね

大変だけど嬉しいです
(*≧∀≦*)


ビオラ エボルベ
綺麗に咲いています


うっとりするほど
素敵な色照れ


ゆっくりだけど
ずいぶん
もりもりに
なってきました





暖かくなって
ドゥワッ!!と
咲いてくれると
嬉しいけれど

なんとなく
可愛さが半減するような
気がします





この子には
控え目に
はんなりと咲く感じが
似合うと思うの

だからこれ以上
モリモリにならないで
欲しいなぁ~と
密かに願う
勝手な庭主
( ̄∇ ̄+)




ブログで紹介しないまま
元気が無くなってしまった
寄せ植えを解体して

紹介しないまま
地植えにしていた
リナリア
復活して咲いています爆笑




でも
見てもらいたいのは
こちらじゃなくて

ちまちまと
ワイヤーで作った
トレリスもどきチュー




たった一週間で



サビました
!Σ( ̄□ ̄;)

ワイヤークラフトって
皆さん
どうやってるの?
(・・;)





雨上がりの
ポスト前コーナー

満開の
桜草うぐいすホワイト
ごめんねを
しています爆笑




雨を含むと
茎の細いお花は
倒れちゃいますね笑い泣き


スカスカだった
ビオラ ペニー
ラベンダーシェード
もりもりギュウギュウルンルン



知らない間に
チューリップの蕾が
顔を出しました




元気がなかった
ガーデンシクラメン
新しい葉っぱが
出てきました






みんな頑張れ~
( ^∀^)



花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花



今日は
お日様が出ていますが
風が強く
夜は寒くなりそうです

体調を崩さないように
しなくては
いけませんね




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: