昨日のランチは
楽しくて美味しくて
山菜の炊き込みご飯と
味噌汁を
おかわりしました爆笑

デザートの
ケーキ3種盛りも
しっかり食べて

ゲフッチュー

誰か
私の食欲を止めてください
。゚(T^T)゚。




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花





パルマスミレ オーロラ
咲きました





顔を近づけると
とってもいい香りが
します照れ


おととし
初めてお迎えした時は
モリモリで
たくさん咲いて
くれましたが

去年はほとんど
咲きませんでした




今年も今のところ
薄毛状態笑い泣き



今年お迎えした
パルマスミレ
スワンリーホワイト




お天気がいいと
2メートルぐらい
離れたところからも
ふんわり
いい香りがします照れ



銅葉の
ニオイスミレ
ラブラドリカ
たくさん
咲いてきました




ニオイスミレと
いうけれど
こちらは
あまり香りません




パルマスミレを
「ニオイスミレ」として
売っていますが
本当は
別物らしいですね

本家ニオイスミレの方が
香りが弱い
っていう
変な話
(((^_^;)



ダイソーのビンに植えた
ムスカリの芽が




ちょっとずつ
大きくなってきました




チョキチョキおんぷ

mimitekさん
金具が錆び付いてて
風が吹いても
この蓋は動きません苦笑

苔もなんとか健在ルンルン

どちらも頑張れ~~
d(@^∇゚)/ファイトッ♪



花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






雨上がりの今朝
バラの消毒をしました

新しい葉っぱが
出てきて
一年で一番良い季節が
少しずつ
近づいていますね
(*^-^*)





ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: