昨日は
今季初めて
お鍋をしましたラブラブ

温かいものが
恋しい季節に
なりましたね
(^▽^笑)




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






ルーシーグレイさんから
お迎えした
キヨスミシラヤマギク
満開になってきました






薄い紫がかった
可愛い小菊です照れ




2株あるうちの一株は
ピンクスプレー
足元にルンルン

ニラのようなムスカリの葉が
鬱陶しいゞ(`□´")









茎が黒みを帯びていて
シックな
大人びた雰囲気(*'∀`*)v






晩秋まで
咲き続けてくれるそうなので
寂しくなったお庭を
彩ってくれそうです
(〃∇〃)




もうひと株は
トネリコの株元に







半日陰でもよく育つ
丈夫な花で
耐寒性もあるそうです






高さが出るそうなので
来年の秋には
また違う表情が
楽しめそうです
(///ω///)♪



我が家のアイドル
チョコレートコスモス

キク科の植物の
元気な証
「ギザギザ葉っぱ」が
出てこなくて
心配していましたが
待望の蕾が~





キターーーーー🎵
( ☆∀☆)


はい!!
もう一つルンルン



水まんじゅうのような
可愛らしい蕾ですラブ





ただ毎年のことながら
にょろにょろと
細い茎が伸びて
 S 字フックみたいに
垂れ下がっています笑い泣き





まだ蕾がつかない
他の2鉢も
同じように暴れています

ブロ友さんのお宅でも
同じみたいなので
これがチョココスの
姿だと思って諦めよう笑い泣き


咲いてくれれば
それで良しルンルン
(^з^)-☆



楽しみに待っていたと
言えば






水挿し初挑戦の
リシマキア
ミッドナイトサン



が出てきました

キターーーーー🎵
( ☆∀☆)

思わず小躍りよっよっよっ

水色ボーダーさん  mimitekさん
リシマキアって
ホントにお水が大好きなのね❤


ふふふ
笑いが止まらん
(///ω///)♪

ありがとうラブラブ
ありがとうラブラブ



花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花





明日からしばらく
お天気が
悪くなるようですね

今日のうちに
いっぱいお日様
浴びとけ~❤
(*^▽^)/★*☆♪




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: