今日は
関東地方を中心に
大雪の予報だそうですね

ここ愛知県でも
夕方には雨が雪に変わるみたい

通勤、通学の方々
くれぐれも
気をつけてくださいませ苦笑







花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花






あまりに可愛くて
たくさんお迎えした
プリムラ ジュリアン

まだまだ寒い日が続くので
どこに置こうかなと
迷って

ウッドデッキに
置くことにしましたルンルン





朽ち果てた
以前のウッドデッキとともに
撤去されて


玄関ポーチの中で
ガラクタ置場と化していた
アイアンシェルフも
やっと日の目を見ることが
出来ました爆笑



ここはベランダの下なので
雨露はしのげますルンルン








東側は建物が張り出して
いるので午前中は
陰になりますが

午後からは
お日様が当たる特等席ラブラブ




でもこのウッドデッキには
まだ
階段がついていないので

よっこいしょ
と上がって

どっこいしょ
と下ります
Σ(~∀~||;)



足腰の弱ったアラフィフには
ちょっと大変爆笑


多肉さん達も
ここにお引越しルンルン






お日様浴びて
気持ち良さそうラブラブラブラブ










更に紅葉してくれるかな
(≧∇≦)







お迎えしたときは
辛うじてピンクのお花が
咲くようだ
分かる程度だった
レウィシア





おっ目!?








小さな新芽が
出てきました!!!!よっよっ




haiziさん
少しづつ成長してますルンルン
新芽も多肉っぽいです~ぷぷ

薪割りまこさん
我が家も咲いてくれるかもキャハハ





大きくおなり~~~おんぷ
о(ж>▽<)y ☆






小ビンに掘り上げた
水仙 ティタティタ




真ん中の黄色かった芽が
緑色になってきましたが

なんだか苦しそう笑い泣き

薄い皮(?)を
剥がしてあげた方が
良いかしらぷぷ






花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花




今週は
寒い日が続きそうですね苦笑

暖かい陽射しに
一息ついていた
身体とお花には
辛いわ~~~ガーン






ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: