昨日は朝から
真夏のような日差しでしたが、

3時頃には雲が出て
怪しい風が・・・

バラの鉢増しを
急いで片付けたところで
土砂降り!!!!

ギリギリセ~フ🎵




花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花




ワイヤープランツ
勢いがスゴイですびっくり




細い茎と
丸くカワイイ葉っぱ💕

でも見かけによらず(?)
強い強い!




モリモリになってる
パンダスミレの周りも
凄いことになってる(;^ω^A

パンダスミレ「飲み込まれる~」



四つ葉



いつも行く
近所のスーパーの切り花コーナー

いつもはスルーするけど

仏花などの隣に
ブライダルベール
並んでいました(*^▽^*)

しかも!!



うっほ ホ~イ💕💕💕

思わず奇声が漏れちゃいますよっ



長い間売れ残っていたのかな?
ビニールカバーの形になって
窒息しそうでしたが
全然元気🎶🎶

ブライダルベールは
一人暮らしをしていた学生時代に
初めて育てた思い出の植物です





葉裏が赤紫色でキレイラブ

かすみ草に似た
小さな白いお花を咲かせます💕



日当たりが悪いと
花付きがわるくなるクセに
直射日光が苦手という、
ちょっとわがままなお嬢さんです

ちなみに、
帰ってからレシートをみたら
258円から30%引きになってて、
そこからさらに半額!!

つまり90円!!!!

ありがとうございます(≧∇≦)


四つ葉



ヒメオウギ
種が出来ていました




真っ赤な実が綺麗です💕💕



花モールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモールモール花




今日は35℃を
超えるそうです

dボタンの
3時間毎の天気に
見たことない晴れマークが
出ていました!!!!



ギラギラ感が
ハンパないです(≧∇≦)




ご訪問
ありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: