いつも告知がギリギリで申し訳ございませんが、6月27日(木)21時に

Pocktable Teddy Bearをオンラインショップにアップさせていただきます。

 

なんとPocktable Teddy Bearの販売は2月以来4か月振りとなってしまいました。

今回は4匹お作りしたので、お好みのコがいましたらよろしくお願いいたします。

image
 
元々、お洋服の着せ替えの邪魔になるかなと思い、布タグなどは付けていないのですが、
Golden Georgeで大賞を頂けるようになったらブランドタグを付けたいなと考えていました。
今は結構小さな織りタグなんかも業者さんで作ってもらえるようなので布タグ付けた方がいいかなとかアレコレ悩みましたが
ステンレス製のオリジナルチャームにすることにしました。
image
チャーム自体の直径は12mmなのですが、文字数が多いので文字がとっても小さいです!
レーザーで刻印されているとのことでかなり小さな文字やロゴも可能らしいですね。
 
今年めでたくGolden Georgeのトロフィーを頂けたので今回の販売分よりオリジナルチャームを付けてお届けしますね。
(取り外し可)

 

Pocktable Teddy Bear No.18

image

image

ブラウンのジャーマングラスアイのコです。

お口は小さめ。

 

Pocktable Teddy Bear No.19

imageimage

グリーンのジャーマングラスアイのニッコリちゃんです。

 

Pocktable Teddy Bear No.20

imageimage

ブラウンのジャーマングラスアイのお口小さめのコです。

 

Pocktable Teddy Bear No.21

imageimage

ブラウンのジャーマングラスアイのいたずらっ子みたいなお顔のコです。

 

【共通の仕様】

身長:約14㎝

素材:ジャーマンモヘア(シュタイフシュルテ社製)、ウルトラスウェード

アイ:ジャーマングラスアイ4㎜

ジョイント:5ハードボードジョイント

詰め物:化繊綿、スチール球

付属品:ボーダーTシャツ、デニムオーバーオール、革靴、オリジナルチャーム

(付属品は全て着脱可能です)

 

Instagramにもちょこっと書いたのですが、何度もリピート購入している薄手の児島デニムなのですが、

段々染めが改良されているのか、以前よりも色落ち加工してもあまり色が抜けなくなっております。

個人的な好みとしてはもう少しライトブルーに色落ちしたデニムが好きなのですが、これ以上漂白剤に漬け込むと生地が傷んでしまうのでこの程度にしています。

 

オーバーオールは以前より丈と裾幅は数ミリ増やしています。

あと、胸ポケットの形を変更しました。

 

以前まではレターパックプラスの送料を別料金にしておりましたが、今回より込みのお値段になっております。

 

Pocktable Teddy Bearとして販売しているテディベアはテディベアコンベンションでの販売は予定しておりません。

コンベンションで販売するテディベアは似たサイズ感ではありますがPocktable Teddy Bearより少し大きいコと少し小さいコになりますのでPocktable Teddy Bearのお洋服として販売している商品は着せて頂く事は出来ません。

 

Pocktable Teddy Bearの着せ替え服の新作をなかなか作らなくてすみません!

もしもこういう着せ替え服あったら嬉しいというリクエストがありましたら是非ご意見をお聞かせくださいませ。

(制作をお約束するものではございませんが、参考までに皆さまのお声をいただけると助かります)

 

以下、ショップより毎度お願いしている内容なのですが、初めての方もいらっしゃるかもしれませんのでまた記載させてください。

↓ ↓ ↓

●リピーターさんのお迎えは大歓迎ですが、同日のお迎えはお1人様1体でお願いいたします。

 

●決済画面に進んでから戻るボタンを押さないでください。

 戻るボタンを押すとシステム上商品在庫が数分間凍結されてしまい、凍結されている間は同じ商品の購入をやり直すことが出来なくなりますのでご注意ください。

〈決済方法〉

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、PayPay残高、PayPal、楽天Pay,キャリア決済、あと払い(ペイディ)

※決済方法により別途手数料が発生する場合がございます

 

●メールアドレスの入力間違えにご注意ください。

メールアドレス入力ミスがあった場合、自動返信メールがお客様へ届かなくなります。

万が一、自動返信メールがすぐに届かない場合メールアドレスを間違われている可能性がございますので、念の為迷惑メールフォルダも確認の上、ショップにご連絡願います。

※事前にショップの会員登録をしていただくと買い物の際の入力ミスが防げますので、事前の登録をお勧めいたします。

 

●ご住所や郵便番号の入力ミスにお気を付けください。

郵便番号が間違っていると配達までに日数が掛かりますのでご注意ください。

 

●レターパックプラスは手渡し配達になります。(配達日時指定不可)

ご不在で荷物持ち戻りになった場合、郵便局での保管期間は約1週間だそうです。

万が一、保管期間が過ぎ当店に返送された場合はお客様負担で再発送とさせていただきますので予めご了承ください。

 

●InstagramのDMには対応しておりません。また、Instagramの投稿へのコメントも気が付かない場合がございます。

ブログへのコメントもすぐに気が付かない場合が多々あります。

お手数ですが、ご質問はInstagramのプロフィール画面にあるリットリンク内のメールからか、オンラインショップのお問合せ欄からお願いいたします。

直ぐに返信出来ない場合もございますので、お時間にゆとりを持ってお問合せいただけると助かります。
(22時以降にいただいたメールの返信は翌日にさせていただきます)

 

オンラインショップは販売開始時間までプレビュー状態になっております。

よろしかったらそちらも事前にご確認ください。

 

現在「PayPayスクラッチくじ」開催中です!

moltesachiのオンラインショップでのお買い物も対象となっております。

PayPayを使って購入されたお客様は抽選で最大100%分のPayPayポイントが当たるキャンペーンとなっておりますのでお見逃しなく!