各地では桜も咲いてすっかり春ですが…
iMda3.0サイズのデニムコートをまた作りました。
{9E6C9AA2-D430-499D-A442-779804225226}
デニムコートは児島デニムを使用して
前回出品したものより更にブリーチに浸けてる時間を長めにして
全体的にライトブルーに仕上げてます。
(と言っても前回の物は手元にもうないので比較出来ませんが💦)

首元のボタンを縫い付けるスナップボタンから
今回は打ち付けるタイプのボタンに変更しました。

今回はポケットのフラップにも飾りボタンを付けてます。

写真撮り忘れましたが、総裏仕立てです。
裏地はブルーのコットンストライプです。

{4FABA0E3-61AD-4E05-9B36-6DC9E3F20AD1}
ボタンとファスナーを閉めた状態。

{E793B9D4-E4CC-4DE0-BD59-27B725252DDB}
後ろ側。

{93A582FF-AE1D-4304-B634-A1279E1A9120}
コートの中は今流行りのマルチボーダーカットソーと
リバティプリントのダルメシアンドッツ柄のマキシ丈スカート。

{AB360ED4-628A-4E4A-97B2-5BD5295EE447}
カットソーは後ろ全開、パールビーズと糸ループ留め。
前身頃側に柄合わせをしてるので、
後ろ側は袖と身頃のボーダーの位置がズレてます💦

スカートは後ろ半開、スナップボタン1個留め。

{BB0763F3-EC22-492A-A247-A0D0A58E83F2}
ダルメシアンドッツ柄に合わせて、
ペンダントはワンちゃんのお食事パーツで作りました。

{88472F14-C2FD-431C-A35F-F9332FA178D1}
ターバンも作りました。
{F31D6165-0571-4696-B014-A5560918E6F0}

{C8FEE911-317A-4E8E-99F2-0F90E8321850}
お部屋着っぽい感じでレギンスも作りました。
ボーダー&ボーダー(笑)

{E85BED48-F4D7-4C8C-8B7E-55933C6F4D8F}
スカートなしでコートを羽織ってもボーイッシュな雰囲気で可愛いと思います。

{CF8BDD45-6649-4530-9EF7-A723196D2068}
デニムコート、カットソー、スカート、レギンス、ターバン、ペンダントの
6点セットでの出品になります。

あれこれお手持ちのお洋服ともコーディネートして頂けたら嬉しいです。

良いご縁がありますように…
{F53E78C5-E46A-4F55-AC71-29D077201B1A}