ディズニーマジック恐ろしや① | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

皆様お久しゅうございますコーヒー


投稿するの実に2年半ぶりくらい泣き笑い
あの頃産まれた娘ももう3歳になりました

3歳と言うと、わかるよね?
そう。ディズニーに無料で行ける最後の歳です

ということでこちらも久しぶりに
ディズニーリゾート行って参りました!!ちゅー


ひゃほ〜〜〜〜キラキラ眩しいキメてる


感動したホテル・旅館




1番最後に行った記録が2017年
もう7年前?ゲッソリうっそだーゲッソリ人ひとり成人するわ!


ファストパス取るためにめちゃ奔走してた〜ダッシュ
時間合わないからとファストパスくれた方もいて
そんな下町情緒漂うディズニーでした 今じゃ考えられない昇天




今回は初めてディズニーホテルに泊まってみよう!って事になり

4ヶ月前の予約戦線を突破し

見事ホテルミラコスタのハーバービューをゲットしたのですキラキラ

もー調べる事が多すぎて白髪増えたわ!


でもみてみてこのロータリーに向かうワクワク感キラキラでももうちょいスピード落として向かいたかったのよ

ちなみに車無し生活の我が家なのでレンタカーで行きました

レンタル代でトイストーリーホテルにもう一泊できたわ!って感じガーン



荷物を預けてリゾートラインの乗り場へ

いちいち景色が綺麗にやり




今回せっかくのミラコスタだからと1日目はシーで次の日はゆっくりスパを利用してゆっくり帰るプランを練ってたんですが
旦那が どっちにもいけばいいじゃん と


ま???凝視凝視凝視


そして急遽どう回るかのプラン立て直し

今回は私の母も一緒だったので
幼児、小中学生、我ら夫婦、プチお年寄りも添えての老若男女多種多様なパーティー
皆を楽しませるには何を優先すべき?で頭を悩ませました

幼児は乗れるアトラクションも限られてくるし
小中学生はガンガン激しいの乗りたいだろうし
プチお年寄りはのんびりパークが良いだろし
旦那はディズニーなんて興味ないの一点張りだし
うーーーん困ったな




続きます指差し




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ