サンタさんとファミリーマート秋の700円くじ当選のお知らせ | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

アドベントカレンダーラストです。

最後の24日はいつもより開ける箇所が大きく、2つ入っておりました。

クリスマスティーだって看板持ち

あと一袋残ってるから今日にでもゆっくり飲もうとしよう電球


さてさて、サンタも無事お帰りになりましたよ。


24日の夜、小4息子が机で何かコソコソ書いてたので気づかぬフリをしてたら


サンタに手紙を書いた!


それを見て小2次男も俺も書こ!



小4息子


小2息子

カタカナのってどう書くんだっけはてなマークから始まり

何度も書き直し

プレザントって何びっくりマークはてなマーク爆笑



私は旦那が作ったシンプル指輪を貰いました泣き笑い

画像加工して素敵にしたかったけどもうめんどくさい!

皺っぽいしカサカサしてるし毛はあるし、ペンの跡はあるしで最悪悲しい

ああきっと年賀状のペン跡だな

サイズが大きかったので右手にしたら、もうちょい小さいサイズでもうちょいシルバーめのやつも作ってくれた目がハート

関節が太すぎると何度もディスられガーン

無事左手の薬指に収まってます。左手だと家事の時邪魔にならなくていいわー、邪魔にならないシンプルリングだし結婚指輪


小4息子にも見せたら俺も欲しいと。

君それつけて学校行く気びっくりマークはてなマーク



それから年末いきなりこれが届いたよ

ファミリーマートの秋の700円クジの当選品だ!!

プライベートブランド1万円相当!

えー!めちゃ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


今年の運気はめちゃくちゃいいってなってたんだけど特に何事もなく。

しかし年末にねじ込んで来たか!


さらにスーパーに行ったら知らないおじさんが落ちてたからって100円をくれたよコインたち
来るのかびっくりマークはてなマーク福の神びっくりマーク
それともそなたは貧乏神かはてなマークはてなマーク
何にせよ2022年、もうちょい家計に余裕が出てくると良いのですが煽り

福の神が来れる様に今日も大掃除頑張りますびっくりマーク




 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ