4人でひとつの布団に寝ている我が家 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

少し前、両親が実家から2段ベッドを持って来てくれました。
私が小さい頃から使っていた年季の入ったベッドです。
小学2年と4年なのでそろそろ別の部屋で寝るかな?と思い持ってきて貰いました。

寝相が悪い彼ら。
上は落ちると怖いので下に交互に寝てもらうこと数日。
やっぱりママと寝る!と言う2人。

 TODAY'S
 
そして現在の姿がこちらです

4人がうまく一つの布団
それもシングルの一つの布団に収まっているでしょう?
不思議だな、布団は2つ敷いてるのに明け方にかけてみんなこの布団に集まってくるんですよ。
足が重なり合ってまるでキャンプファイヤーの薪のよう。
火でも起きるぐらい暖かければいいけれど、隙間風でひどい寒さ。
掛けてたはずのタオルケットは取っ払われてるし。誰かが引っ張ると誰かに影響が来る。

1人で寝たいとは言わない。
そんな贅沢まだ言えないけれど。
せめて2人くらいで寝たいものだチーン





 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ