アドベントカレンダーが揃いました! | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

今年もアドベントカレンダーを買いました。
ちなみに去年買ったのはこちら

ロクシタン アドベントカレンダー2020








やっぱりヴァーベナの香りが好きすぎてデレデレ
オレンジ色のハンドクリームも良かった!

今年はどんなのが入ってるのかな?


とロクシタンを買ったと見せかけて

まだ残ったハンドクリームが大量にあるんですよ滝汗

なので今年はこれにしました。


紅茶のアドベントカレンダーですウインク



届いてみたらでっか!!アセアセ

うすいんだけどね。

フランスから輸送されて来ました。

紅茶には全然詳しく無いので分からないのだけれど、日本人の私の口にも合う紅茶だったらいいなー真顔


ちなみにこちらはもう売り切れだけど、こっちならまだ残ってるみたい。



それから息子たちのお馴染みのやつ


去年はメリーだったけど今年はモロゾフにしました。

ちなみにこれも売り切れです。



旦那にはこれ


こちらももう売り切れですが

ガレーのこの商品をアドベントカレンダーとして利用するのもいいみたい。


確かに、なんかパッケージ以外同じっぽいわ!




色々みてみたけど、アドベントカレンダー市場はもっと盛り上がってもいいのになと思います。


個人的にはルピシアのアドベントカレンダーが欲しかった!出てるのかな?クリスマス限定ティーしか見つけられなかったけど。


毎年いろんな商品を探しても、海外からの輸送でしか手に入らなかったりが多くて不安が多いのです。

単に売り場を知らないだけ?

でもカルディで済ませるのはちょびっと寂しいかな。

もっと多種多様なアドベントカレンダーが欲しいな!


毎日5枚ぐらいずつ色んな味が入ったカルビーポテチのアドベントカレンダーとかさ!

亀田製菓の米菓なアドベントカレンダーとかさ!

ロッテのアイスのアドベントカレンダーでもいいよ!


海外の文化をオリジナルにアレンジするのが得意な日本なんだもん。チョコだけじゃなくて色々入ったカレンダーが欲しいわウインク





 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ