【参考にならない話】休校中、1日どう過ごしてる? | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る



あれっ?不思議!

これCG??

いえいえ〜
以前テレビでやっていた

こんな感じに絵を描いて
2つに折って壁際に置き、あのアングルから見ると
あんな風に見えるよ〜٩( ᐛ )و雑
ちょっと、楽しいよ〜٩( ᐛ )و


それから、私と弟が小さい頃一時期ハマってたというか
不思議でしょうがなかったこと

あみだくじは永遠に終わらないように作れないのか?

これの謎にだいぶ時間を費やした気がする
結果 作れない ことが分かったんだけど
試してみる価値、あるかもねニヤニヤ


そうそう、次男が福笑いをしたんだけど
ロバートの秋山にそっくりになったので報告しますニヒヒ


程よく日光浴ができるかな、と
久しぶりに野菜の種を買ってみたよウインク
少し早いが植えてみた
育ってくれるかな〜
この日当たりの悪い我が家の庭でぼけー



 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ