夏休みが終わった〜! | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

数日前から頭の中で誰かが語りかけてきます。


夏休みが終わったら
何がしたいですか!?



「日本に帰ったら何がしたいですか?」的な
「まず何を食べたいですか?」的な
アスリートにはお馴染みのあの質問を私の頭の中に投げかけてくる女性リポーターの声。


私はコーヒーを飲みながらゆっくり読書がしたいで〜す!!!笑い泣き


夏休みをやりきったママ達に盛大な拍手を!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手




ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ





Instagram
http://instagram.com/mayoimori_chii