明日から東京オートサロン! | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

車好きが多い我が家リムジン後ろリムジン前
明日2回目のオートサロン行ってきますゲラゲラ
その前に去年のおさらいを

こんな美人が盛り沢山!
かわゆかったので撮らせていただいたデレデレ

このマットな質感ナンジャコリャポーン

私が好きなタイプはこういうタイプと


クラシックな可愛らしいやつふんわり風船ハート

なんだけど、時折こういったマニア心を掴んでくるようなカスタムカーが飛び出してくる!炎

熱いぜ!!!

ドラえもんや

ミニオンのもいたよ〜ウインク乙女のトキメキ

そしてこんな変わり種まで

座席がめっちゃ和!!

ちゃぶ台に折り鶴まで散りばめられている

シュッとしたやつだって良いしさ〜


 いやーほんと明日が楽しみでたまらない!!!
そして何より海浜幕張の景色が好きブルーハート





ぽちって貰えるとやる気がみなぎります* ੈ✩‧₊˚
 ↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagramやってます◡̈
http://instagram.com/mayoimori_chii