鎌倉ものがたりとメメント | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

録画してた映画をみました照れ
ホント映画を観てる数だったら誰にも負けないぞ!と言いたいところですが、これもまた中途半端なのです。
でもさ、映画を日本一沢山みたところで私のそれが仕事に繋がるとは思えないんだけど??
もう亡くなっちゃったけど映画めっちゃ見てたおじさんいたじゃん!誰だっけ??
ほら!あの金曜ロードショーに出てた!
ほんと映画っていいものですね〜が口グセみたいな人!!
ああ〜全然思い出せない。
打倒その人!よグーおーっ!

今日は鎌倉ものがたりとメメントっての見た〜
鎌倉ものがたりは邦画だけど世界観とか空気感がなかなか好きだった!
メメントはわけわからん!
毛の処理しながら見たからか、なんか納得いかず。
なので後々アマゾンプライムでもう一回見るつもり。
ちくしょー時間を無駄にしたぜ!

あ!晴男!みたいな名前だったような気がする!!ちくしょー!!!もやもやするぜ!ショック

ちなみに昨日はおかんの嫁入りってのみたよ!
いや〜映画って、いいものですね〜デレデレ

ちょっと金曜ロードショー感出してみたw





ぽちって貰えるとやる気がみなぎります* ੈ✩‧₊˚
 ↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagramやってます◡̈
http://instagram.com/mayoimori_chii