母の日 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

去年の母の日のプレゼントに息子が描いてくれた私の顔{B23A6AC9-BA17-42F1-8584-BC37F929F723}
まじか!!
ちびまる子ちゃんのはまじじゃないすか!
 
今年の絵はだいぶ進歩していい顔になっていましたほっこり

今年はもらえなかったけど、去年のプレゼントラブラブこういう系のものはいくらあっても嬉しいねデレデレ
{E6388633-A64F-4AE4-B6FB-893C5CBDDB05}


それにしても歌舞伎役者の妻を
梨園の妻って言うこと、最近知りました。

ニュースなんかでやるたび、あれ?あの人も梨農家やってんだ
色々と掛け持ち大変そうだな…なんて
どんだけみんな梨作りしてんだって思ってたけど
先日ふと
もしかして歌舞伎役者に嫁ぐこと 梨園の妻言うんじゃね?って思った私の仮説は
どうやら正しかったみたいですねえーん
人前で言わなくて良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも本当の梨農家の嫁の立場が不憫でなりません
彼女らだって梨園の妻だからね!


参加中です* ੈ✩‧₊˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagramやってます◡̈
http://instagram.com/mayoimori_chii