3日間を幕張メッセで過ごす | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

これは去年の写真なんだけどね、
毎年恒例の幕張メッセどきどきフリーマーケット
子供の1年分の服は大体をここで調達しとりますニヤリ
掘り出し物があるのよねーん口笛
{4A52F165-C858-45D6-8A2A-AEA690300012}

入口に千葉県のマスコットキャラ
チーバくんがいたよぶー
{117FB823-8491-40F9-917A-4428E75E0D74}


フリマ2日間
からのプラレール博

めっちゃ消すとこ多いな!
{283E3D60-54BB-43C0-B94A-584FD5F82C11}

ダンゴ三兄弟
{C4338216-FD16-40B7-9BD8-2FCF4C1F9B2D}

次男が好きなシンカリオン
{EB6B1107-2AF9-418B-8AA1-159E88FE68A6}
ただこのプラレール博
すごい混みようだったので ぷら〜っと歩いただけでもう旦那は帰りたがる
まじか!!ポーン

しょうがないからお土産をあっさりと買ってみんなで焼き肉へ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラヒャッホーイ!


が、いつもは少食の息子達が、その日は何故だかアホみたいに食べる

私は訳のわからないご飯やらサラダ、何より焼くこと自体にお腹いっぱいになり満足に食べられず笑い泣き

ちくしょうめおーっ!

この年になると食べ放題って元取れなくなるんだけど、やっぱり食べ放題のが良かったよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらば幕張
{E79E1918-AC95-4B1D-B0C6-BA54C515A240}


無機質だけどなんか好きな街 幕張よスーツ

引っ越しても、ドラッグストアショーとフリマだけは欠かさず来るからな!あばよ!(柳沢慎吾風に
{4F4353E8-BD93-4FB6-96E4-5D0C2D7E9C8D}



参加中です* ੈ✩‧₊˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagramやってます◡̈
http://instagram.com/mayoimori_chii