廃墟感漂う建物達 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

私 廃墟好きです♡
ただ一つ問題が… それは

心霊系がとにかく苦手!!

おかしいですよね 廃墟と心霊って切っても切れない関係なのに
廃墟に心霊要素が加わっちゃうと途端に萎えちゃいます

だから実際には撮りに行けない物悲しさ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

でも私にも撮れるものがあった!

それは

廃墟風な建物


……風!?


はい 読んで字の如く
廃墟感溢れる建物のことでございます


これは建設中の建物
建設中の建物って廃墟感 ヤバイです
{66290BC5-3475-4B12-8B3D-979AED8F6972:01}

{EAE966D0-E09B-41FF-9BC7-E2DC62CA450D:01}



これは近くにある公民館
えっ… 廃墟?
いいえ ちゃんと運営しています
{DACB9E37-4D97-425E-99F7-085F7F7E6273:01}

ほら うっすらと中の蛍光灯が見えるでしょう
しかし作られた時代が時代なので 廃墟感 半端ないです
{FDBB3225-CA66-45B0-8053-36BFB9B1AF3A:01}

しかし 散歩っていいなぁ
こんな風景を見つけられるのも散歩の醍醐味ですよね

また 風景写真なんかをアップしていきますね
それでは~



参加中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagramやってます✦ฺ
http://instagram.com/mayoimori_chii