街の夕焼け 田舎の夕焼け パート2 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

街のネズミと田舎のネズミみたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

田舎
{FD17CF8D-B491-470A-A068-6EF70E064786:01}


{FD30390B-F095-49F1-B1A8-2F55DC8F0C55:01}

どっちが好きですか?

私は自宅から気軽に広い空が撮れる田舎が好きかなー

でも街は街で建物がいい味出したりするからどっちとも言えないなー

いやいや でも街だと自分の足で歩いて夕焼けスポットを気軽に探してじっくり撮れるけど
田舎だと大概両親が運転する車の中から撮ったりするのでチャンスが少ないんでした…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
最初の写真とかまさにそう
車社会なのでペーパードライバーの私にとっては生きづらい地域です


参加中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagramやってます✦ฺ
http://instagram.com/mayoimori_chii