洗濯するのが気持ちいい日 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

ただ一つ残念だったのは
子供に味噌汁こぼされたことです
{E8FAFB85-CD42-457E-B687-1B347E7C83D9:01}
唯一のスキニージーンズなのにー!(;´༎ຶД༎ຶ`)
下の子だっこしてるからパンツの試着ってなかなかできないんだよ~!
他のジーンズは一昔前のデザインだし動きづらいし
スカートとかショートパンツは買いやすくて沢山なんだけど 子供の行事とかはジーンズじゃなきゃだよね…

でも味噌汁の餌食になったそれすらも最近穴が空いてしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
リアルダメージジーンズです
もうすぐ上の子の運動会だけど 私はきっとリアルダメージを駆使して登場することでしょう
{06722111-FBAE-4880-AF94-FC8DDD824318:01}

写真関係ない…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

何気ない風景でも天気がいいと撮りたくなっちゃいますね´ ³`°) ♬*.:*¸¸


参加中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagramやってます✦ฺ
http://instagram.com/mayoimori_chii