いいお天気! | 遠くまで買いに行かなくても自宅で受けとれる農薬・化学肥料不使用の新鮮野菜―京都北部・小さなきもちプロジェクト野菜宅配部

遠くまで買いに行かなくても自宅で受けとれる農薬・化学肥料不使用の新鮮野菜―京都北部・小さなきもちプロジェクト野菜宅配部

安全な野菜を求めて遠く足を伸ばしたり、野菜を手に取り安全か悩んだりしていませんか。京都府北部の山あいの村から、新鮮なお野菜や加工品をお届けしています。どんなところで、どんな人が育てたお野菜かレポート。おいしい野菜のレシピも公開していきます♪

こんばんわ、コニチャン農園です。今日はすごーくいいお天気でした。

晴れた日は気持ちいいもんです。


朝は収穫&発送。


賀茂ナスやオクラ、万願寺とうがらしなど夏野菜ももう終わり、四角豆や黒豆枝豆、そしてパプリカや間引き大根。

あまりにも晴れた空、、、、まさにビール日和、なんと竹松うどんさんがビールをはじめました!!
うちの黒豆枝豆もビールのおともにつけてくれました!


そして明日はいよいよ塚口商店街さんのお祭り。アリクイ食堂さんのブースの一角をお借りしてお米キャンペーンを実施します。2キロパックばかりもっていかせてもらいます。明日もいいお天気になりますように。