現在右手で腱鞘炎と靭帯損傷祭りを開催中です(*・ω・人・ω・)いやん! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


ただ今絶賛右手で
腱鞘炎と靭帯損傷祭り開催中で
人生初のギプスとかしている
森の雪ですこんばんは!
(*・ω・人・ω・)



【祭り会場】
痛々しさよりも指の短さと腕の太さを
伝えてしまう私の可愛らしい右手です。
(*・ω・人・ω・)がんばれー!


ギプス巻くのに
指先は生かしてもらってるので
かろうじてお仕事は
なんとかできてるのですが
やっぱりスピードは落ちちゃいます
😢😢



ちなみに
ギプス巻く前からダメダメだった私の
静かすぎるマウス操作がこちらです。



真っ直ぐな
キーボードが打ちづらくて
「キーボード…まん中から
割れたらいいのに…
え、何これ最高アイディアでは?」と
思って検索してみたら
すでにいっぱいあった…真顔

そうだったのですね
人類はもうずっと前から
腱鞘炎とかと戦っていたのですね…


これからも腱鞘炎と
お付き合いすることになるかもしれないし
予防になるかも~と、
即行で買いました!!!✨✨✨💕💕
これ使いやすい気がしますー!😭✨✨


マウスも!😆💕💕💕

いろんなタイプのキーボードや
マウスがあって、勉強になりました
(ΦωΦ)すごか!



このマウス
確かに手首をひねらずに使えるので
素晴らしいのですが

でっかいので
オラの指届かず
「あたしかい!?あたしの指が
小さいのが駄目なのかい!??(T□T)」

指が回らないので
長時間の使用は(私が)耐えられず😢😢
形状的にはほんとに使いやすいので
この子が70%くらいに
縮小されてくれれば…(o;ω;o)
あとちょっと重いし~!😭😭って
右手が泣くので

注文した小さめの腱鞘炎用マウスが
届くまで待てない右手のために

ミニミニマウスちゃんも
買ってきました!(左)
どんだけ必死なのだと自分でも
笑っちゃいますが
実際は痛くてヒンヒン泣いてます(o;ω;o)
ミニミニマウスは
軽くて高さも無いので
この子と、
でっかいエルゴノミクスマウスを使って
何とか乗り切りたいです(*・ω・人・ω・)✨
がんばろうねー☺✨✨✨



右手ちゃんが「すまない…もう駄目だ…」
ってなった時は左手ちゃんが
1人でがんばります(*・ω・人・ω・)

今まで当たり前に使えてた右手が
今回の事で封じられて
やりたいことも思うようにできず
改めて健康の大切さを感じました。

ぺこぺこにヘコんでも
つらい時に助けてくれて
支えてくれる家族や
大好きなヒーロー様たちや
今までの楽しい思い出とか
全部全部勝手に応援の力に変えて
頑張ろ!って思います。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨


支えのひとつになってる
ブログやTwitterも
左手で打ったり音声入力したり
してます。


早く治りますように~(∩´∀`∩)✨✨✨